お土産を渡しに

先日、秋田のお土産イブリガッコたちを渡しに、お友達とランチしてきました!

阪急百貨店の13階に入っている「和匠肉料理 松屋」で焼き肉食べましたよ~

暑いし、、、ね(笑)
160831_01.jpg

塩タン御膳
160831_03.jpg

塩タンと他にもお肉があります。

160831_02.jpg

チゲスープとわかめスープが選べますよ。
この他に十六穀米も出てきました!

美味しい!!!

紫芋の焼酎~
160831_04.jpg

お昼から飲んでしまいました。まあ、いつものことですが(笑)。

地下にパンを買いに行ったら、立ち飲みスペースがあるじゃ~ないですか!!!

あれ~(笑)
160831_05.jpg

下から二番目のスパークリングを頂きました。
160831_06.jpg

わざわざお土産を持ってきてくれたからと、お友達がオリーブを奢ってくれました
160831_07.jpg

家では、オットがオリーブ食べないから、外で食べたいのよね~~~。

えっと、何しに行ったんだっけ?

あ!お土産渡しにだ!!!(笑)

ちゃんと渡して帰りました

Androidから投稿