アグリオ

金曜日に日本酒をたくさん飲まさせて頂いて、土曜の朝は寝坊してゴルフのレッスンお休みしました(笑)。

午後からはレッスンでしたので、シャキッとしてお仕事!

夜は、前からお友達にオススメされていた、Aglio/アグリオに行ってきました。

うちから自転車で30分弱。
ずっとゆるやかな上り坂で、着くころには汗だく(^_^;)

なのでまず。
160924_02.jpg

こんなお店
160924_01.jpg

大阪に住んでいるお友達のオススメで、「そんなに近くに住んでるのに行った事ないなんて!」と怒られました(笑)。

にんにく料理のお店です。

茄子のにんにく炒め
160924_03.jpg

美味しい

バケット追加して綺麗に平らげました!

ホットペッパーのクーポンでグラスワインサービス
160924_04.jpg

牛スネ肉のラグー
160924_05.jpg

これはにんにく入っていないけど美味しい!

カラフェで赤と白を追加(笑)
160924_06.jpg

ニンニクたっぷりのパエリア
160924_07.jpg

ペペロンチーノ アグリオ風
160924_08.jpg

炭水化物バンザイ(笑)

量を100%か70%を選べるメニューが多くて、二人で品数食べたい時に最適です!

家族連れも多くて、お酒飲まない方々も楽しんでらっしゃいました。

その中で酒飲みが二人(笑)。

また行きたいお店です

コンビニによってこんなん買ってしまいました~
160924_09.jpg