野外レストラン

6月のリサイタルが終わったあと、福島にあるフレンチレストラン ブザンソン でご馳走してもらいました~

その時のブログはこちら

そちらのお店が、イタリア料理のイル・クアドリフォーリオと合同で、緑地公園で野外レストランを開催するとのこと!

それは、是非行かなくては!!!

一緒に行ったお友達二人と、友達夫婦と5人で、いざ、緑地公園へ!

この旗が目印だそうです!

181103_01.jpg

11時から開始です。

もうお料理が並んでいます~

181103_02.jpg


181103_03.jpg

各自椅子を持ってきて、友達がテーブルを持ってきてくれました。

181103_04.jpg

野外でこんなお料理食べられるなんて~~~

テンション上がりまくりのみんな(笑)。

181103_05.jpg

ワインもビールもありましたよ~

かんぱ~い
181103_06.jpg

お肉ももうすぐ焼き上がります!

181103_07.jpg

赤を頂いてきました(笑)。

181103_08.jpg

ホントは、グラス交換制なのですが、私達飲みすぎるから、一本持って行ってって(笑)。

181103_09.jpg

なんか置き方がピクニック的!

さっさと空いたので、今度は大きいボトルをもらってきた友達(笑)。
181103_10.jpg

15時までのレストラン、最後まで飲んで食べて大騒ぎしていました~