名古屋へ日帰り

土曜日に、ピアニストの友達の岩田瑠奈ちゃんが、
バリトンの近野賢一さんのCD発売記念リサイタルの伴奏をするので
日帰りで行ってきました!

昨年も名古屋に、このお二人のリサイタルを聞きに行きました!
詳しくはこちら

朝、生徒のレッスンを終えて、新大阪へ!

ぷらっとこだまというお得な切符で行きました!

ドリンク引換券もついていて、ビールもOKですよ!

せっかくなのでビールを(笑)。

181110_01.jpg

オットは社員旅行で伊豆に行っていたので、名古屋駅で待ち合わせ!

ホールの近くの渋いお店でお茶しました。

181110_04.jpg

美味しいコーヒーです!
181110_03.jpg

オットはコーヒー飲めないのでココア(笑)。
181110_02.jpg

名古屋の栄にある、カワイ名古屋 コンサートサロン「ブーレ」

181110_05.jpg

よく鳴るホールで、ピアノも良い音でした!
181110_06.jpg

終演後
181110_08.jpg

この後、打ち上げにお邪魔して、終電新幹線の一本前で帰ってきました~