自転車!

10年以上乗っている今の自転車!

さすがに古くなったので買い替えることにしました。

近所の山村自転車

210915_02.jpg

前の自転車もここで買いました!

ご主人が職人さんで、とっても丁寧なんです。

今回も前回同様ブリジストン

210915_01.jpg

最近、若い子も暗い色の自転車に乗るので、赤い自転車珍しいんですって~

私が高校生の頃って、みんな赤い自転車乗ってたのに(笑)。

ブリジストンの自転車は、壊れにくいので10年以上乗れるから、量販店では扱わないんですって。

そりゃあ、そうだよね(^^;

あ!ちなみに、山村自転車さんは、ホームページもメールもありません!

自転車の組み立てが完成したら、電話してもらいました~

電話も丁寧、仕事も丁寧!
素晴らしい職人さんです~

次に買うときも、山村自転車だわ!

210915_03.jpg

めっちゃ乗りやすい!

210915_04.jpg