お陰様で無事終了しました!

7回目の
「田村靖子ソプラノリサイタル」

お陰様で無事終了しました!!!

昨日はお足元の悪い中、たくさんの方々がご来場下さいました。

ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

昨日は、ロビーでのお客様のお見送りも可能になって、コロナ前のようでしたよ!

終演後の写真

221113_01.jpg

この兵庫県立芸術文化センター小ホールは、本当に歌いやすくて、自分が上手くなったと勘違いしてしまう舞台です!

221113_02.jpg

頼りになる受付の佐藤さんと、ステージマネージャーの嶋本さん
221113_04.jpg

受付&譜めくりをしてくれた岩田さんとも!
221113_03.jpg

ピアノストの長谷智子さんは、終演後予定があったので、一緒に写真を撮れなくて残念でした!

プログラムの表紙

221113_05.jpg

ドイツ ライプツィヒ です。

マーラーは26歳の時に、ライプツィヒ歌劇場で楽長となり、その年に今回歌った「子供の不思議な角笛」を作曲しました!

221113_06.jpg

クリックすると拡大されます。

後半35分歌いっぱなし!

誰がプログラム考えたんだ!?私だ(笑)

長谷さんのピアノのお陰で、最後まで無事に歌い終えました!

これからも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!!