エビスビール

合唱団の指導が再開しました!

練習場所が元町から西宮北口に変更になり、駅からも近くなって便利~

と、いう訳で、先日合唱指導の帰りに、オットと待ち合わせをして
西宮北口のエビスビールのお店へ

うふふふふ
221130_01.jpg

当日にオーダーできる飲み放題のコースにしました。

飲んでからしか写せない(笑)
221130_04.jpg

ビールがすすむアテ
221130_02.jpg

221130_03.jpg

飲み放題のビールのオーダーもタブレットです!
221130_05.jpg

この日は雷雨で、足元ビショビショで寒かったので、
ウイスキーお湯割りで温まりました!

221130_06.jpg

温まったので、またビール(笑)
221130_07.jpg

ビールに合いますな
221130_08.jpg

飲むよ、飲むよ!
221130_09.jpg

221130_10.jpg

物足りないので、ガーリックトーストを追加!
221130_11.jpg

締めのハーフ&ハーフ
221130_12.jpg

まだ、時間が早いので、帰りにスーパーで買い物を~

お刺身買っちゃった(笑)
221130_14.jpg

こちら、オットの長野出張のお土産
221130_13.jpg

前の会社の上司さんの同級生の酒蔵だそうですよ!

美味しかった!!!!