今年もお世話になりました

昨日は、御影にある「四川」へ行きました~




その名の通り、四川料理のお店!

ですが、辛くないお料理もあります。


姜汁茄子




阪神御影から歩いて行ったので、とりあえずビール




と、紹興酒を燗で!




うふふふふ




餃子もパリパリで美味しい!





オットの大好きな青椒肉絲




そして、そして!



辛い麻婆豆腐





汗かきまくりのオット





箸休めにザーサイキュウリ





締めは超辛い汁なし担々麺!





紹興酒追加しました(笑)。






水を飲みまくるオット

お料理も美味しいし、店員さんもテキパキして良い感じの方ばかりで、
めちゃ気に入りました~

また行こう!!!


この後、昔一緒に歌っていた後輩君が沖縄から
里帰りして天六で飲んでいるというので、
合流して終電まで飲んでいました(^^;


今年最後は、またまた飲み会のネタで終了~


来年も やすこのブログ をよろしくお願い致します!


皆さま、良いお年をお迎え下さいませ☆