4月に行った演奏会_その1

いつの間にか5月なので(笑)、

先月行った演奏会の記事を~

長田にあるピフレホールへ行ってきました。



ソプラノの植田祐佳ちゃんとピアノの阪田みゆきさんのジョイントコンサートです。

いつもお世話になっているピアニストの岩田瑠奈ちゃんが祐佳ちゃんのピアノを弾きました!

祐佳ちゃんが上手いのは知っていましたが、ピアノの阪田みゆきさんもめちゃめちゃお上手!!!

素晴らしいコンサートでした☆

さて、マチネのコンサートでしたので、終演後、元町でオットと合流~


元町エビス



長田と元町って近いのね~

オットがなかなか来ないので、大ジョッキ追加(笑)。




オットやっと来た~



から揚げを嬉しそうに見つめる(笑)




ハーフ&ハーフ









腹ごなしに、中華街をプラプラして帰りました!





以前は、コーラスの指導でこの近くまで来ていたのですが、

場所が変わったので、久しぶりの元町でした!