4月に行った演奏会_その2

毎日更新しているように見えますが、
書き溜めをしております(^^;


さて、4月の終わりに素敵なコンサートへ行ってきました。


京都の大宮から結構歩いたところにある、
遠藤剛熈美術館



カウンターテノールの中嶋俊晴さんと
ピアノの山田剛史さんの
「ドイツ歌曲への憧れ」
と題した演奏会です。


取っ手がとっても怖い(^^;



ハイドンから始まり、シューベルト、平田あゆみさんの日本物、
後半はブラームス、レーヴェ、マーラー
と盛りだくさん!

リート好きにはたまらない選曲で、
歌、ピアノともに素晴らしい演奏でした☆

遠くまで行った甲斐がありましたよ~





遠藤剛熈さんの作品がずらり!

上の階の展示室も休憩時間に見ることができ、
お得なコンサートでした!!



梅田へ帰って、一緒に行ったお友達とビール


飲んでからしか写せない(笑)。





楽しい一日でした!!!