ショッピング同行

今日は、桑原舞弓先生にショッピング同行頂いて買い物に行ってきました!





数年前に「顔立ち印象診断」というのをしてもらいまして
https://ameblo.jp/brilliancestyle/

私が好きなお洋服と、似合うお洋服が全然違うことが判明!!!


ショッピング同行してもらって、「これ着てみて下さい」と言われて
え~って着たのが、メチャ似合ってる!!!

そのお洋服を着て女子会に行くと、褒められる!!!


そんな訳で、本日二度目のショッピング同行。

基本を押さえた上で、「これなら田村さん仕様でギリギリOKです!」
とか、「これはピッタリ!」などとアドヴァイスをもらえます。

おススメのお洋服とアクセサリーを数点お買い上げ~

もう、今年は夏服は買いません(笑)。


でも、自信を持って長い間着られるので、経済的ですね~