陶芸展

教えに行っているコーラスの生徒さんが、陶芸を習っていて、
その先生の個展がうちのすぐ近所で開催しているので、
自転車で行ってきました!


こちらのギャラリーと
谷崎潤一郎記念館の同時開催



実は、谷崎潤一郎記念館に行ったことがありませんでした(^^;

林理恵先生の作品




ステキなお皿がたくさんあったのですが、土鍋を購入しました!





自転車で来たと言ったら、めちゃ丁寧に包んで下さいましたよ。



こんな小皿と



瓦せんべいもプレゼントしてくれました!




目止めでお粥を炊いた後、早速炊飯



美味しい!!!



目止めしたお粥も美味しいし、ご飯も美味しい☆


うちは、七分つきを買っているので、少し玄米の色が付いています。


次に個展をされるときは、お皿も買ってみたいな~