奈良 若草山へ_その2

奈良 若草山へ_その1 はコチラ


新若草山ドライブウェイ沿にある ANDO HOTEL
ロビーが4階です。

私たちのお部屋は5階。



フロントから吹き抜けになっています。







わ~ステキ




若草山は、日本でも有数の原生林なので、恐らくホテルを新しく建てたり
大規模な改築をすることはできないのだと思います。

もともと、旅館な建物を、ステキにリニューアルした感じがあります。



昔の旅館の、障子の向こうの冷蔵庫とか置いていたスペースっぽい。


オシャレな感じ!



洗面所も綺麗にしていて、アメニティーも豊富!



仕事し始めた(笑)。




さて、貸切露天風呂を予約しているので、早速行ってみます。



6階にあります。



私たちのお風呂は、HINOKI


見晴らしがとっても良い~




タオルにお水まで用意してくれていますよ。



化粧水と乳液




シャワールームにはクレンジングと洗顔
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ




良いお湯でした~




風呂上がりに、葛のアイスを!



お部屋でのんびり頂きました。



イチゴとキウイと葛しか使っていなくて、美味しい!


のんびりしてから、お夕食へ



その3へ