忘れ物タグ

オットが色んなものを落とします(^^;

この前も鍵をタクシーの中に落としたのですが、
どこで落としたかわからず、タクシー会社に電話した時は、
すでに警察署へ行った後でした~

私が引き取りに行ったのですが、ま~大変でした。

私の身分証明書、オットの身分証明書(たまたまスマホにパスポートの画像を入れてた!)
鍵の番号が私の持っているものと同じか、とか。


財布もよく落とすので、免許証を何度再発行しているか、、、

ありえない!!!

なので、最近はやりの忘れ物タグを買ってみました。





三つで足りるかな?(笑)




オシャレですな






黄色いテープを引き抜くと、電池が作動します。
電池は交換できますよ。





こんなに小さいので、財布やキーケースに入れられます。


これで、忘れ物をした時にあちこち電話しなくて済むと良いのですが~