中島みゆき展とかき氷

8月の初めに、グランフロントにあるインターコンチネンタルのエステに行ってきました!

あ!その記事書いてない(^^;
また、アップします。

その時に、中島みゆき展をしているのを見て、行きたいと思っておりました。

中学の頃は、中島みゆきをよく聞いていたんです!
で、さだまさしのファンクラブに入っておりました☆


一部展示以外は、写真撮影可能です!


LP持ってたよ!!!

思わず買ってしまった、復刻版 月刊カドカワ

朝一番で行ったので、まだお昼前。
かき氷を食べたくなって検索したら、南館の「堀内果実園」がヒットしたので行ってみました!


イチジクいちごミルク



デカい!!!

イチジクが甘くておいしい



中にミルクが入っています。


通路みたいなブースにあるお店なので、冷房があまり効いていなくて、
かき氷を食べるには最適な環境でした!

美味しかった~~~