香櫨園めぐり

御影でステキなコンサートに行った帰りに、

香櫨園でオットと待ち合わせをして、

Encore un matin

へ行きました!

前から行ってみたかったのです~


こんな店内


やはりここはクロワッサンサンド!
カボチャとニンジンのスープと飲み物は白ワイン




オットは赤ワインとこんなパン



この後、香櫨園の北側にある

La Lune

美容室で見る雑誌によく載っていて、一度行ってみたいと思っていました。

こんな店内



ワインバーですので、まずはシャンパンを


ちなみに、よく雑誌に載っているのは取材に来るからで、
お店から載せてくれと言ったことはないそうです!

読モの知り合いが多いからと仰っていました(^^)

ドライフルーツ




こんな風に冷やしてます



うふふふふ



次は赤ワイン

好みを伝えると、色々出してくれますよ~





鴨のコンフィとマッシュポテト




赤ワインに合うわ~


次のワイン



オットはこれ



甲殻類の出汁にトウモロコシとシラスのリゾット



めちゃお酒に合うんです!

酒飲みの心をつかんでいる(笑)


チーズ3種盛り合わせ



ピエダングロアとマンステール、50ケ月のゴーダ!
メーラード反応でキャラメル風味のチーズ

3種なのに一つおまけしてくれました☆


美味しくて素敵なワインバーです。


また、行きます!



電車がなかなか来ないので、香櫨園駅のテラスに出てみました。

ロミオとジュリエットの舞台みたい!





おぉ、ジュリエット!

と言っています(笑)。



いや、こっちじゃなくて、ベランダから庭に向かって
ああ、ロミオ様って言うんだよ。



これじゃ選挙演説だよ(笑)。


と、酔っ払い二人はアホなことをして帰っていきました(^^;