バレエスタジオ ルナ芦屋

バレエのレッスンに行ってきました

私の通っているルナ芦屋はとっても良いです

○○ダンススタジオとか、
○○バレエ教室とか、
過去に数カ所行ってみましたが、
大学の授業でチョロっとしたことあるだけの私には、
ついて行きませんでした
(私の行っていた音大ではバレエの授業とか演技の授業とかあったんですね~)
一番カンタンとか言ってるクラスが難しいんですもん

でも、ルナ芦屋は大人になって初めてクラシックバレエを
はじめようと思う方には本当にオススメです
基本からていねいに教えてくれるし、
何よりも教室の雰囲気がと~っても良いんです

もうすぐ、私のHPのリンクにも追加します。
更新サボっててすみません~~~。

そう言えば、ここでも
「先週、田村さん来てなかったから静かでしたよ」と言われました。
え~~~そうなの
黙々とレッスン受けてると思っているのは私だけ