結構忙しい一日

暑いですねぇ

今年は体調が良いせいで、ひときわ暑く感じます
一昨年体調悪かった時は、暑いと思いませんでしたからね

さてさて、昨日は朝からドイツ語のレッスンに行きました
先週から教室を変えて芦屋のリニアという所に行ってます。
マンツーマンレッスンで、先生はドイツ人のとっても美しい女性のセンセ
昨日は二回目のレッスンでした。レッスンは楽しいけれど、
自分のドイツ語の進歩の遅さに悲しみ
語学苦手なんだよな~昔から。ホントに私は歌い手か

それから予約してるネイルサロンの時間までちょっと空いたので、
芦屋大丸をブ~ラブラ

すごいカワイイサンダル発見
イタリア製だっちゅうから絶対サイズ無いと思ったのに、あったんですよ。
デザインによるけど、22センチか22.5センチ
インポートものではあまりないので、即買いでした。バーゲンでお買い得だったし

そんなこんなで、ネイルサロンに遅刻する~~~と走ったら暑かった
今、夜なんでネイルの写真が奇麗に映りません
明日、撮ってアップしますね。

それから、お昼食べて、予約していた歯医者へ
なぜ行ったのかは、また次の機会に
虫歯じゃないのよ。入れ歯なの