角を曲がると

今日、帰り道角を曲がると、
警察のバイクがいっぱい、、、
い、いったい何事

ワゴンのパトカーに、警察のバイク5~6台、
ちょうど自転車で駆けつけたおまわりさんが、合流

なになに~~~なんの事件

よく見ると、乗用車2台が停まってて、人がちらほら。
交通事故か、、、

でも

そんなにぶつけて無いじゃん。バンパーへこんでる?チラ見じゃわからんくらいよ

それでも、片側1車線になるから、おまわりさん5人掛かりくらいで誘導

そこいつも路駐で片側通行みたいなもんだから、
そんなに誘導せんでもいいって、、、

なんとなく「平和だな~」と思ってしまいましたとさ

DM大作戦

いよいよ、ジョイントコンサートまで2ヶ月をきりました
何の事だか分からない方は、ぜひこちらをご覧下さい
http://homepage.mac.com/yasuko0809/

いつも会ってるあの方にも、お久しぶりのあの方のも、
DMしか出さない不義理をしているあの方にも、
続々DM郵送中です

大量に出すんですが、やっぱり一言そえますよね~、
お一人お一人お顔思い浮かべながら書くから、なかなか進まない

でも、それも楽しいんですけどね

もしかしたら、これを読んでるあなたの所にも届くかもしれません。

そうしたら、5人以上連れてコンサートに来ないと、、、
ウソです。恐怖の手紙ではありません(笑)。

お時間とご興味ありましたら、是非お越し下さいませ
お待ち申し上げております