めざせ8時間睡眠

私、かなり影響されやすいオンナです?(笑)

最近、世間で流行っているのか、
たまたま見た雑誌や本がそうなのかわかりませんが、

8時間睡眠をとる

と言うのに影響されてマス?

なんかの雑誌で見た、松嶋菜々子さんのインタビュー

なんかの雑誌で見た、美容ジャーナリスト齋藤薫さんのインタビュー

なんかの雑誌で見た、前田美波里さんのインタビュー

8時間寝ると調子が良いんだとか?

私は、もともと良く寝る子だったんですが、
だんだん睡眠時間が短くなってきました?

でも通常6時に起きるのに8時間寝ようと思ったら、、、

10時に寝なきゃ?

ここ何日かTRYして、実践できたのはたったの1日?

でも、しばらく試みだけはしようかと?

影響されやすいオンナのレポートでした?