ありがとうございました!

昨日のコンセール・メランジュお越し下さいました皆様、
ありがとうございましたドキドキ

無事に終わりまして、ホッとしておりますニコニコ

芸文の小ホールは、残響が多くもなく少なくもなく
ちょうど良いように歌ってて思いました。

が、

客席からはどう聞こえてたんでしょうか??

ビミョーな音量の加減が難しいですねリートは、、、

演奏直後の写真

やすこのブログ-090221_1

ピアニストの谷口さんと写したかったんですが、
楽屋に演奏前の出演者しかいなかったんで、
谷口さんに撮って頂きましたカメラ

谷口さん、明日はイシハラホールで演奏会です。

2月22日 15時開演
池川章子&谷口敦子デュオリサイタル

ラヴェル ヴァイオリンソナタ(遺作)
フォーレ ヴァイオリンソナタ第1番 イ長調 作品13
シューマン ヴァイオリンソナタ第2番 二短調 作品105

入場料 3,000円 です♪.・。*

皆様から頂いたお花達

やすこのブログ-090221_2

他にもお菓子やらプレゼントたくさん頂きましたはーと

ありがとうございますありがとう

ホント来て下さるだけて嬉しいですので、
どうぞお気遣いなくチューリップ。

これからも精進して参りますので、
どうぞよろしくお願い致しますお花。