定期健診デー

今日は、年に一度の健康診断の日でした病院

胃カメラやバリウムは無いけど、
血液検査があるので前日は8時以降は食べちゃダメ
って書いてあったのに、すっかり忘れて、
昨夜バレエのレッスンへバレエ

終わったら9時前あせる
でもお腹空いたんで、近くのフォルクスで、
サラダバーだけ食べましたミニトマト

オットは、煮込みハンバーグナイフとフォーク
フォルクスなのに、なんて邪道な私たち(笑)

健康診断は1時からで、午前中はドイツ語のレッスンドイツ

グーグーお腹なりまくり叫び

  Ich habe nicht gefruhstukt.
 (私は朝ごはんを食べませんでした)

優しい先生は飴ちゃんを下さいましたキャンディー
(関西人です。飴には“ちゃん”をつけまっせ。)

  今日は健康診断で、血液検査があって、、、

うぇーーーん無理 困った
日本語で説明 日本

まだまだですな、、、

空腹で倒れそうになりながら、病院へGO

絶対、体に悪いと思うわショック!

無事に終了し、急いで家に帰って、
次は、歯医者の定期検診へ歯

歯科衛生士さんに、
「キレイに磨けてますね。私は何をすればいいでしょうnani?*
とほめられました。えへヤッタ!

そんなこんなで、病院巡りの一日でした。