マグロ!!

マグロ一匹と2メートルくらいあるイカを頂きました音譜

もちろん、マグロはそのままの姿ではなくて、
ブロックごとに大きく切ってもらってるんですが、
それでもデカイビックリマーク

魚をさばくのが得意な父と母とで、
テキトーな大きさに切り分けて、
妹や親戚の家へお届車

いとこの子どもたちが、まぐろ大好きらしいラブラブ

でも、料理する伯母は魚が苦手、、、

テキトーな大きさには切ってあるけど、刺身におろせる?

おば 「大丈夫、おじさん(自分のダンナさん)が、よく釣りに行くから、さばいてくれるよ。」

はーーー!?
マグロは釣れんやろあせる

おば 「あぁ、そうなん?」

おいおい、、、あせる

true-090317

うふふs.heart**

奥にチラリと映っているのは、
日本酒とビール日本酒

うまいおいしい