黒タイツ

すっかり疲れてしまいまして、
更新が滞っておりましたあせる

土曜のドイツレクイエムは、
合唱とソロと両方歌ったため、
1時間ちょっとフルボイスで歌って大変uwa-n!!*

カーテンコール終わってひっこんだら、
久しぶりに悪い方の耳が、
耳鳴りして完全に聞こえなくなりました∑(゚Д゚)

ま、そんなこともあろうかと、
鍼灸院で買っていた、

「円皮鍼(えんぴしん)」

を耳のツボに貼っておいたので、
グーっと押すと徐々にもどってきました。

ちょっと使い方間違ってますケド(笑)。

円皮鍼とは、絆創膏の5ミリ四方くらいのテープに、
針がちょっと出ていて、それをツボに貼るんですグッド!

なんで、こんなことになるかと言いますと、
2年ほど前、左耳の突発性難聴で入院した事があるからです涙

その時のお話は、また今度。

で、その後の打上げが「飲み放題」だったので、

飲んで飲んでびーる。
飲んで飲んでシャンパン

お店でたら止まってる自転車にぶつかって、
右足血だらけ血

というのは大袈裟で、ちょっと切ってしまいましたahaha;*

脚にバンドエイド貼ってるので、
黒タイツでないと目立ちますあせる

春だというのにねぇぇぇ*さくら*