スノーボード

やすこのブログ-090328

すみません、
筋肉痛がひどくて更新を滞っておりましたあせる

27日の午前2時前に芦屋を出発し、
長野県伊那に住む友達の家へくるま。R

みごとに高速道路はトラックばっかりトラック
交通量は多いけど、リミッターついてるみたいで、
90キロ以上出せないみたい、、、
お仕事お疲れ様です。

3月末だというのに、天気予報は雪雪だるま

実は、私は雪女(笑)
降れ降れーーーs.heart**

友達の家には、5時半に到着家

なんぼほど飛ばしてきたんでしょう汗

で、スタットレスタイヤの友達の車に乗り換えて、
八方尾根に出発くるま。

3月とは思えない良い雪でした音譜

でも、、、
スノーボードって止まって待つ時に、
立っていられなくて座るんですが、
圧雪してないもんだから、
さあ、立とうとすると、

二の腕あまりまで、ズボッ

ハマって、フカフカ雪だから抜け出せない!!

ゲレンデの真ん中で遭難するかと思いました(笑)。

私とオットはボーダー、友達はスキーヤー、
三人で二日間ガンガン滑りまくりましたスノーボード

今シーズンは、忙しくて最初で最後のボードあせる

また、来シーズンガンガン滑りますアップ

こちらは、ホテルの部屋のベランダから撮った朝日です。

やすこのブログ-090329

去年も同じホテルに泊まりましたが、
格段にサービスが良いビックリマーク

チェックインの時に、ココアのサービスはあるは、
(しかもティーカップはノリタケ!!!)
乾燥室に板を運ぶの手伝ってくれるは、
車から荷物出してくれるはで、
至れり尽くせりでしたクラッカー

また、来年も行きますぜグッド!

帰りは、高速代が安くなってましたビックリマーク

ちょうど、安くなった日だったみたいです。
伊那から西宮まで1,950円でした。スゴーラブラブ!