シャンパン♪

昨日は、大阪にあるシャンダイニング
『NEW YORK BAR』
に行ってきました。

ここは、アメブロで発見して一度行ってみたいと思ってたお店シャンパン

そのブログはこちら。
http://ameblo.jp/newyorkbar/ シャンパンは、好きなグラスシャンパン4杯セットにしました。
ソムリエさんのオススメをお願いしました音譜

やすこのブログ

カッコ良く撮れました(笑)。

お料理は、『シャンパンをもっと美味しくするコース』。
シャンパンに合うように味付けされてて、美味しかったですぐぅ~。

こちらはお魚料理。
鯛とムール貝、レモングラスソースです。

やすこのブログ

こちらはお肉。
仔牛と豚さんナイフとフォーク

やすこのブログ

シャンパンにも合うし、焼き加減が絶妙で美味しいラブラブ

もちろん、シャンパンはおかわり(笑)。

お店のブログを更新してる方とお話したときに、
「何のブログなんですか?
と聞かれまして。。。

一応、歌のことを乗せようと始めましたが、
飲みに行った話ばかりになってます(笑)。

ま、いいよねべー