忘年会その1

万歩計を買って安心した所で(笑)、昨日は忘年会で今帰ってきました家

オットの友達のご実家のマンションにあるゲストルームでビール

そのゲストルーム、ちょっとした旅館くらいの広い和室で、
お友達のお母様がお料理を作って下さいましたナイフとフォーク

$やすこのブログ-KC3I0038.jpg

この後、飲んで食ってって宴会していたら、

ガラガラガラガラ

台車で荷物を運ぶ音が台車

肉じゃが、煮しめ、その他たくさん運ばれてきましたラブラブ

つか、あと20人くらい来るんですか?って量ですビックリマーク

お酒もたくさんありまして、
ビール、日本酒、ワイン、
そしてこちらの泡盛「海底貯蔵酒」

$やすこのブログ

3年間熟成させた後、1年間海の中で寝かせた泡盛。

珊瑚とかが瓶についてます海

明け方まで宴会した後、用意して頂いていたお布団敷いて雑魚寝ZZZ

オットが用事があるので、私達二人は朝一で帰ってきましたが、
残った皆様には、これまたすごい量の朝食が用意されているらしい!!

「この宴会、毎月しようぜ」と誰かが言ってました。

メタボまっしぐらだから、イヤです(笑)。

万歩計

年末年始の食べ過ぎに備えて、、、

万歩計を買いましたねこへび

$やすこのブログ-KC3I0037.jpg

買ってから、どう備わるのかわからんあせると思いましたけど(笑)。

最近の万歩計は、カバンの中に入れてもカウントしてくれる優れものでデザインもいろいろ。

梅田まで行って買い物した日は結構歩いてる事がわかって、安心して飲み食いできる。。。

アカンやんえー