Reisebeschreibungen 25

さてさて、今回シュトゥットガルトではフンパツして、
5つ星の高級ホテル Le MERIDIEN に泊まっています音譜

何がステキってこの洗面台

$やすこのブログ

拡大すると。。。

$やすこのブログ

私の大好きな Villeroy & boch(ビレロイボッホ)じゃないですか!!

ここのお皿、結婚式の引き出物にもしましたよラブラブ

それから、朝食は超豪華アップ

$やすこのブログ

$やすこのブログ

ビュッフェスタイルですが、ちゃんとコックさんがいて
卵料理とか作ってくれます目玉焼中

果物のそばに、ジューサーがあってフレッシュジュースが作れますよ~。

かなりご満悦(笑)

$やすこのブログ

Reisebeschreibungen 24

おまたせしました~!

どこまで読んだか覚えていらっしゃいますか?

ジンスハイムの交通博物館と言う名の戦車&戦闘機展示場を後にした所からですね。

無事にシュトゥットガルトまで戻ってきたので、
朝、目をつけておいたビアガーデンへ直行!

詳しくはこちら

駅からホテルの間にあるとっても広い公園内にありますビール

ここの良い所は、指で指して買えるので

カタコトでも大丈夫グッド!

$やすこのブログ

やはり、1品がデカイ!

$やすこのブログ

もう、歩き疲れたんでグイグイ飲んじゃいます。

$やすこのブログ

オットは腹ごなしに木登りを始めました(笑)。

$やすこのブログ

これで、20時くらいです。
日が高いって良いですね~~~。