今シーズンラスト!

昨日、今シーズンラスト!
と言っても2回目のスノーボードに行ってきました。

福井のスキージャム勝山へ日帰りで車

この前、高校の時の友達に駅でバッタリ会いまして、
スキーするって言うんで、一緒に行く事になりました。

オットと三人なので、車の運転ラクで良いですね~音譜

春スキーですが、今年は雪がたくさん降ってたので、
暖かい割には雪がいっぱい。

でも、とにかく暑い暑い晴れ
バーベキューでもしたいくらいの天気で、スキーする気温じゃないわ!

前回ずっと使ってたグローブがとうとう破れましたあせる

移動するときボードの刃を持つので、さすがのGORE-TEXも穴空いてしまいました。

で、おニューのグローブ。

$やすこのブログ

これもGORE-TEXですが、最近は安くなりましたねぇ。
昔は、特価でも1万円は出さないと買えなかったのに、、、

これもデフレの影響なのか?

ま、とにかく楽しく滑ってたんですが、昨日は全国的に風が強かった!
もちろん、スキー場も強風。

午前中ずっと滑ってた一番上のリフトが運転中止になってしまいましたダウン

なので、ちょっとコブってる所で、ジャンプのマネゴトして遊んでました。

人も割と少なくて、楽しかったですワラブラブ

そうそう、お昼食べてたら、めちゃ偶然に同じ高校の子に会いました!!

一緒に行った友達のクラブの友達で、彼は家族と来てたんですが、
こんな偶然って!!!!

プチ同窓会みたいでしたアップ

ま、そんなこんなで楽しく遊んで帰りました。

帰り琵琶湖のあたりで風が強くて、ちょうど私が運転してたんですが、風で車が移動するんです叫び

怖かった~~~。

でも、無事に帰って今日はみごとに筋肉痛でした。
イタタタタ汗