お魚

うちの父は、お仕事で四国に住んでます。
どんな仕事かって?

ヤバイ仕事(笑)。

冗談はさておき、先日芦屋へ帰ってきました車

一つ前の記事で、美術館で声デカイおばちゃんの話しましたが、
飲んだ時のレストランでは、私の声は激しくデカイですあせる

でもビックリマーク

うちの父の方がもっと声デカイです(笑)。
しかも、よく喋ります。
ずっと喋ってます!

父親とはよく喋るもんだと思っていたら、
世間ではそうではないとか。。。

まぁ、とにかく顔がそっくりな父と娘が、すごくデカイ声で話していて、
父親が喋りっぱなしな家族がいたら、それは私たちです(笑)。

四国のマグロを持って帰ってきてくれました。

切り身じゃなくてブロックで!!

切りたてが美味しいという事で、父が台所でさばきだしました。

なぜ、うちの実家には出刃包丁が3本もあるのでしょうはてな

$やすこのブログ

父作のお刺身です音譜