Birthday♪

昨日8月9日は、私の誕生日でした~~~BD cake*

こころゆくまでシャンパンを飲もうと、
ニューヨークバー・シャンパンダイニングへ!

そのお店のブログはこちらhttp://ameblo.jp/newyorkbar/

シャンパンダイニングというだけあって、お料理がシャンパンに合うんです音譜

いくら泡モノ好きでも、フツーのレストランだと途中でワインに変えたくなる。
でも、こちらはずっと泡で大丈夫!!!

お料理に合わせたグラスシャンパンをお願いしましたシャンパン

さざえのシャンパン蒸し
やすこのブログ

トウモロコシのプリン
やすこのブログ
トウモロコシの甘さがシャンパンに合って美味しい!!

フォアグラの茶碗蒸し
やすこのブログ
これもシャンパンが進む進む(笑)

お誕生日なので、めずらしいシャンパンを開けてもらいました。
やすこのブログ
1988年モノ。
私が大学に入った年だ!!
あ!歳がバレる(笑)。
泡が少なくて、香りが濃厚でした。

スズキのポワレ
やすこのブログ

牛肉!
やすこのブログ

鴨です!
やすこのブログ

写真撮り忘れましたが、チーズ盛り合わせも頼んで、全部で7杯飲みました。
超シアワセラブラブ

デザートはチーズケーキ
やすこのブログ
甘いもの苦手なので全部は食べられませんでしたあせる

楽しい誕生日でした!
さぁ、明日からも頑張りましょーーーアップ