BIOBROT

今日は、ドイツ語の帰りに友達に教えてもらったパン屋さんへ行ってきました。

ドイツのしっかりした固いパンが食べたい!!
と言ったら、実はうちのめっちゃ近所にあったんです(笑)。

BROTとはドイツ語でパンの事。

こちらのパンは玄麦をお店にある石臼で製粉して
全粒粉100パーセントで作ってるそうです。

友達曰く、「ドイツで食べるよりドイツらしいパンよラブラブ

それは楽しみ~~~。

芦屋の宮川公園の西側にあります。
こんなお店。

$やすこのブログ

私が写す前に、女の子が携帯で撮ってました。
彼女もブログで使うのかしら(笑)。

そんなに広くない店内は、人がいっぱい!
大人気のようです。

でも、みんなに試食を配ったり、質問した事には丁寧に答えてくれて、
感じの良いお店ですよ音譜

今日買ったのは、

$やすこのブログ

ハーフサイズの全粒粉のパン。右側のはひまわりの種です。

$やすこのブログ

小さいサイズ

$やすこのブログ

シナモンロール

ドイツパンらしく、しっかりしていて腹持ちが良いですよグッド!

しばらく、通いそうですアップ