またまたRoots

西宮の鳴尾浜にあるガソリンスタンドの中に、
Rootsというお店があります。

一見フツーの、ガソリンスタンド内にあるレストランのようなカフェのようなお店。

実はココめちゃめちゃ美味しいんです!!!
ついこの前もピアニストの智子さんと行ってきましたが、
3日後にまた来てしまいました(笑)。

洋食もラーメンもメニューにあります。
たいがい、どちらかが美味しくないものですが、
このお店は、どっちも美味しいラブラブ

ラーメン
$やすこのブログ

どっちかというと、中華屋さんのラーメンっぽくて私好み音譜

野菜不足にならないようにシーザーサラダ

$やすこのブログ

Lサイズ頼んだら大きすぎたあせる

オットはここのハッシュドビーフが大好き。

$やすこのブログ

そう言えば、ここでガソリン入れたこと無いわ(笑)。