のんびりと

昨日は半年ぶりくらいにロマン派以外の音楽を聞きました音譜

バロックヴァイオリン奏者の平井誠さんのクリスマスコンサートで、
他にリコーダー・バロックチェロ・チェンバロとの演奏。

ヴィヴァルディーやビーバーやコレルリなどバロック三昧でした。

ひさしぶりにバロック聞くとホッとしますねぇラブラブ

実はこのコンサート、うちの近くの教会でありました。

どれくらい近くかというと、
コンサート終わって出演者の方にご挨拶して、
家に帰ってマンションの立体駐車場から車を出して出掛けても
まだ教会からお客さんが出てこられてるのが見えるくらい近い!!

それから難波まで髪の毛を切りに行きましたカット

もともと髪の毛多いので、段を入れたりすいたりしてもらって減らしてるんですが
それをすると付け毛がうまくつかないのでリサイタルまではガマン!!

終わったのでバッサリ切りました~。
次の演奏会までには伸びてマス。
私髪の毛伸びるのメチャ早いんです。

晩ご飯はお好み焼きとビールビール

久しぶりにのんびりしました~。