ネイル

来年の2月20日にシューマンのリーダークライスOp.39を歌います。
お時間あったら聞いて下さいね音譜

で、先日その曲を持ってレッスンへ。

「声は良く出てるし、文法もよく調べてるのがわかる歌い方だわ。」

あら、めずらしくお褒め頂いた!!

「でも、短母音になってないし、フレーズの終わりが下手クソすぎ!!!」

バッサー顔 あうー

先はまだまだ長いです。

終わってからネイルサロンへ。

リサイタル用のド派手なネイルだったので、
年末年始にオットの実家へ帰ることを考えて清楚な感じに(笑)

$やすこのブログ

でも、このヨメ、到着するや否やお酒のみまくりで酔っ払って寝てしまいますぐぅぐぅ

お台所に入るのは、、、
食洗機にお皿入れる時くらい?ahaha;*

いいのか?(笑)