萬斎サマ

先ほど携帯から更新したカフェは、
バレエのお友達に教えてもらったんですよ~。

私のツボなお店を色々教えてくれてウレシイですラブラブ

さてさて、なぜ西宮ガーデンズでランチをしていたかというと、
隣の芸術文化センターへ用があったからで~す。

今年はじめの舞台鑑賞は、リートでもオペラでもなく、
こちら。

$やすこのブログ

お客様は和装の方も多くて、いつも行く演奏会より年齢層がグッと上でした。

$やすこのブログ

ど真ん中の良い席でしょう♪

中ホールではオペラやバレエしか見たこと無いですが、
造りの雰囲気からして、日本の伝統芸能が似合いますね。

もちろん、演目はおもしろかったです。

最初に萬斎サマの解説がありまして、あの渋いお声でどんな解説するのかと思ったら、
オモシロイアップ

私も自分が歌う前にドカンと笑かしてから歌いたいな~~~!!!

ランチ

ただいま西宮ガーデンズのHelsink Bakeryでランチ中。

ヘルシンキと語ってるだけあってサーモン美味しい♪

やすこのブログ-KC3I0323.jpg

やすこのブログ-KC3I0324.jpg

女性率99.8%
こんどオットを連れてこよう(笑)。