機種変

機種変まだです(笑)。

年末に機種変をしようとして、未だ実行せずビックリマーク

なぜかと言うと、ちょっと気になっていたアメリカだけで販売されている京セラのスマートフォンが日本でも発売されそうだからですラブラブ

auの兄ちゃんに聞いても、「噂のレベルを出ない話だから、まだわかりませんね~」と
言われて、どないしようかと思ってましたが、
昨日のこのニュースで、待つことを決定しました(笑)。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110121/biz11012101310008-n1.htm

発売決定の頃は、Android 2.2になってるよね?

携帯機能はすべて使いこなさないと気が済まず、
PCのカスタマイズさせたら、一日中動かない私(笑)。

楽しみ~~~~アップ

手抜きです

毎朝私はパン食食パン
ホームベーカリーで焼きたてパンを作ります。

うちのは半斤用なので、6日に1回作る感じ。

オットは、朝もご飯です。
前日の夕食にお味噌汁を作る時は、翌朝分も作るんですが、
洋食だったり外食だったりした時は、
毎朝、1食分だけお味噌汁を作るのが面倒あせる

この前、イカリスーパーでステキなお味噌汁を発見。

味の坊の「究極のお味噌汁」
$やすこのブログ-KC3I0321.jpg

フリーズドライでお湯を入れるだけなのに、美味しいんですよ~~~。

面倒なときには最適ですグッド!