お疲れさま

今日は忙しかったです

朝からドイツ語のレッスンへドイツ

その後、芦屋大丸に入ってる「カフェ ルビアン」でランチ
まだ、11時半なのにマダムが多いわ(笑)。

チーズ入りのカツレツ

KC3I0472.jpg

美味しい≧(´▽`)≦

ここは、パンが食べ放題なんです。

次から次へと、持ってきてくれるのですが、そんなに食べれません~。

さて、それから心斎橋へ向かって、ピラティスのレッスンを受けました。

重心のバランスが良くなって、肩凝りも改善

難波にあるお店へ行き、カラーリングとカットカット

前回6月にカラーをしたのに、あまりに伸びるのが早くて、お店の人に驚かれましたニコ

髪の毛を巻き巻きしてもらって、お次は淀屋橋の中央公会堂へ。

友達の演奏会を見に行きました。

テノールとヴァイオリンとピアノの演奏会おんぷ

なかなか面白い演奏会でした。いろんな意味で、、、

帰りに、焼き鳥屋で晩ご飯を食べて帰宅家

疲れました~~~

ありがとうございました

16日の土曜日は、すごく良いお天気でした!

暑すぎ

そんな中、ご来場下さいましたお客さま、本当にありがとうございました!!!

これからも、精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します