Magorさんはどこへ?

昔、といっても5~6年位前は、成城石井に、Williamson & Magorが売ってたんですが、ある日からパタっと消えました!

で、ネットの通販で買おうとしたら、残り3つとか2つとかで、色んなサイトのを買いあさりましたあせる

最近知ったんですが、「Williamson & Magor」から「Williamson Tea」に変わったんですね。
検索の名称変えたらフツーに買えます。

が、買いあさった紅茶がうちにはまだまだあります(笑)。

$やすこのブログ-KIMG0234.JPG

1869年に、リチャード.M.Bマゴーさんとジェームス.H.ウィリアムソンさんの共同会社として創業したそうですよ。
マゴーさんどこへ行ったんでしょう?

日本語のページでは、どこ見ても乗ってないのよね~。
イギリスのHP見たらあるのかもしれないけど、英語読むの面倒(笑)。

どなたか、ググッて教えて下さいアメーバ