ラウラ・レピスト選手が引退!!

フィギアスケートの世界選手権が始まるので、私の好きなフィンランドのラウラ・レピスト選手はどうしてるんだろうと、ググってみたらビックリマーク

なんと、26日の朝に引退を表明したそうであせる
2010年世界選手権以降2期連続ケガで欠場してたんだけど、、、

あの銅メダルが最後の演技になったんですねぇ(>_<)

ラウラ・レピスト選手
やすこのブログ

ちなみに男子で好きな選手は、プルシェンコですラブラブ

バンクーバーでは、日本人選手じゃなくてプル様を応援してました!
採点に疑問がありますが、専門家ではないのでブログで発言するのは控えます~。

そうそう、私、なぜかフィギアスケートの靴持ってるんですよ。
スケートリンク行って、マイシューズだからどれだけ上手いのかと思ったら、、、
前にしか滑れないビックリマークカッコワル(笑)。