Waiss Spargel!

昨日届いたホワイトアスパラを早速調理!

シンプルに茹でて溶かしバターを掛けました。

教えてもらった茹で方は、
お米のとぎ汁で水の状態から茹でて、沸騰したら弱火で10分。

そのままだとエグみが残るので、とぎ汁に入れたまま20分放置して冷ますと食べ頃です!

あと、グリーンアスパラより下の方は堅いので、二分の一くらい下から厚めにピーラーで剥くと良いですよ~。

甘くて美味しいです音譜

Android携帯からの投稿

髪の毛切りました

今日もDE BAUCHの尾崎さんに切ってもらおうと予約したんですが、体調不良でお休み!

渋谷くんに切ってもらいました~。

尾崎さんも渋谷くんもお酒が超弱いです( ´艸`)

$やすこのブログ-1341816860527.jpg

ずっと尾崎さんに切ってもらってるので、違う人に切ってもらったの15年ぶりくらい!

なかなか良い顧客ですね(笑)。

Android携帯からの投稿