DM大作戦

リサイタルのDM作成中の図(笑)。

130404_4.jpg

私、こういう作業を効率よくチャッチャとするの得意なんです

のりづけも終わり、家の向かいの郵便局へ出しに行こうとしたら、、、

停電!!!

3分ほどで復旧したので郵便局へ行ったら、ATMが復活せず局員の人が大慌て

ま、私は郵便なので、

「別納スタンプ貸して下さ~い。停電ありましたねぇ。」

と窓口の方に話しかけたら、奥で電話していた局員の方が飛んできて

「停電なんですか!?」

と聞かれました。

「ええ、うち、そこのマンションなんですけど、復旧するの待ってエレベーターで降りてきました~」

どうやら、電源が落ちてセコムから電話がかかってて原因がわからなかったみたい。

家庭と違って、バックアップ電源が多いからでしょうね。

そんなこんなで、のんびりしたこの辺り(笑)。

近くの川の桜がきれいでした~。

130404_1.jpg

130404_2.jpg

この道路沿いの桜は、普段車が通って風があるせいか、なかなか散りません!
強いです!!

130404_3.jpg

お花見終了(笑)。