病み上がり

先週の金曜日に熱が出まして、とにかく怠い!!!

普段、風邪ひいたら40度くらい熱を出してしまう私としては、37.8度なんて微熱なのに、とにかく怠い!!!

病院に行って検査したらインフルエンザでは無かったので、ひとあんしんでした。

が、風邪の症状もなく。。。よって薬は出してもらえず。。。

ただひたすら爆睡していました

予定をずらしてもらった方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

それで今朝は、ゴルフスクールの振替レッスンに行ってきました。

本来のクラスの生徒さんがお休みで、人数が少なくてオトク感満載のレッスンでした(笑)。

でも、病み上がりなのでホドホドに~。

クラブハウスにこんなの飾ってましたよ。

130411_1.jpg

日本代表岡崎選手のスパイクですって。

130411_2.jpg

ミズノの製品って地味だけど、性能いいよね