お買い物

今朝の淡路島での地震、揺れました!

18年前を思い出して、心臓バクバクでした。

大きい揺れは18年ぶりとか、、、

大きいのドンと来るんじゃなくて、小さいのを小出しにしておくれよ~(>_<) 怪我されてる方も出てるとか。 早く、回復されますように。 気を取り直しまして 昨日、仕事の帰りにパッとお買い物してきました(笑)。 旅行用にVOVAROVAのトートバックを以前買ったんですが、軽くて使いやすいので、 普段使うのにリバーシブルトートを購入

ここの柄はポップでカワイイ~。

これから、リサイタルのチラシやチケットを持ち歩く事が多いので、
軽くていっぱい入るトートは大活躍ですな

DEICAのルームスプレーも購入

130413_4.jpg

ディフューザーよりルームスプレーの方が、香りの強さの調節できるからいいかな~。

今回は、ツバキとゼラニウムをブレンドしたReveという香り。

130413_6.jpg

パッケージの外箱は

香りを直接スプレーして、ハンンガーサシェとして使えるんですって~

130413_5.jpg

お買い物の後、阪急三番街の“雲仙”って串焼き屋さんに行ってきました。

串カツじゃなくて串焼きだから、ヘルシー

やはり飲んでからしか写せない(笑)。
130413_1.jpg

130413_2.jpg

どれも素材を生かしつつ、アイデア感があって美味しい!!

あぁぁぁ、飲んでしまう(笑)。
130413_3.jpg

美味しかったから、また行こう