女子会

昨日は、後輩の女の子と二人でご飯に行きました。

梅田のサーモンベーネへ。

後輩はあまり飲まないので、私も控えめに(笑)。

まずスパークリング。

なみなみ入れてくれます!
140121_001.jpg

表面張力!!

名前の通りサーモンがウリです。

サーモンとアボカドのタルタル
140121_002.jpg

前菜盛り合わせ
140121_003.jpg

サーモンといくらのピザ!!
140121_004.jpg

このグラスワインはお高いので、なみなみにはしませんよ!
140121_006.jpg

と言われましたが、してくれました
140121_005.jpg

すみません、一口飲んだ後の写真(笑)。

後輩がデザートを頼みました。
140121_008.jpg

おぉぉぉ!!
サービスにアイスを付けてくれた~~~
140121_007.jpg

女子二人だと何かとオトクです

帰りにパーティープランのチラシを頂きました。

色々プランがあって、飲み放題が2時間でプラス1,500円ですって!!!

「私の飲み友達と来たら、飲み放題にした事を、後悔する事になりますよ!」

と脅してみました(笑)。

お待ちしております

ですって、今度行きましょ~~~(笑)。