粉・砕・骨・折!!

それは、先週の三連休に起きた事件でした。

総勢四人で、なみはやドームへ。
140330_01.jpg

アイススケートをしに~~~。
140330_02.jpg

二時間ほど滑った頃でしょうか、、、

二手に分かれて滑っていた、もう片方の友達が、後ろ向きにコケて手首を付いて負傷!!

医務室へ。

後から私たちが行くと、手首を氷で冷やしている友達の姿が、、、

係りの方が、すぐに見てもらえる救急病院を探してくれて、連絡してくれました。

スケート靴を片付けてくれたり、裏口からだしてくれたりと、とても親切でした~。
ありがとうございました。

捻挫だといいね、と車で病院へ向かって診察。

結果は、

粉砕骨折

あ~~~~!

予定していた中華のお店をキャンセルして、友達のご実家へ送りました。

ご両親にお気遣い頂き、ピザパーティーが始まりました(笑)。
140330_07.jpg

骨折した友達は、お酒無し!!

私たちは容赦なく、
140330_06.jpg

飲みます、
140330_08.jpg

ガンガンと(笑)。
140330_10.jpg

140330_09.jpg

で、昨日、骨折にはカルシウムだ!とイカナゴを持って訪問。

近所の焼肉屋さんへ
140330_14.jpg

骨折してる間は、友達は飲めません。

そして私も最近、食べすぎ飲みすぎなので、共に「骨折ダイエット」(笑)。

焼肉は、ご飯があればビール無くてもいいね!
140330_11.jpg

140330_12.jpg

美味しいお肉でした~~~。

でも、〆に冷麺食べちゃった。
140330_13.jpg

ダイエットになってないじゃん!!!!