シュラスコ

昨日、心斎橋にある「バルバッコア・グリル」に行ってきました。

こんな店内
150208_01.jpg

シュラスコのお店で、大人気!

土日は一ヶ月前くらいからでないと予約がとれません~。

でも春に梅田にもオープンするから、少しはマシになるかな?

シュラスコとサラダバーで4,400円。
食べ放題です。

イケメンの兄ちゃんが、色んなお肉を持って回ってきます。
150208_04.jpg

ドリンクも飲み放題メニューがあって、5種類の飲み放題に分かれているから、
使い勝手がよいです!

カンパイ
150208_03.jpg

ソファーや壁紙もイイ感じ。
150208_02.jpg

こちらブラジルのお酒、カイピリーニャ
150208_05.jpg

こちら、お好みで砂糖を入れて甘くして飲むのですが、
店員さんが、少しお砂糖を入れたほうが良いと強くススメるので、
そのようにしたら甘い!!!

二杯目は砂糖無しでお願いしたら、驚いてました(笑)。

どうも、店員さんにお酒弱いと思われたみたい~。

2時間制なので、時間が来たら追い出されますが、
さすがにお腹一杯!!!

心斎橋の街を腹ごなしにブラブラ。

食べれなくても飲めるので、二次会(笑)。
150208_06.jpg

ちょっと飲みすぎた~。