ボード&スキー

週末は、長野へ行ってきました!

まず一日目は、富士見パノラマリゾートへ。

新しいボードの板!
裏がピンク☆
150217_01.jpg

ここは、ゴンドラで頂上まで上って、一気に下まで降りられるので、とっても気持ちいいです!
150217_02.jpg

その日の夜は、お風呂出てからご飯食べに行くのが面倒で、
スーパーで食材を買って、家飲みならぬ、ホテルの部屋飲み!

韓国でお仕事をしている友達が買ってきた本場のマッコリ。
150217_05.jpg

お刺身に合います~~~。

長野に住んでいるお友達の奥様が漬けた、大根のお漬物と野沢菜が超おいしくて、
頂いて帰りました

シャンパン
150217_06.jpg

かんぱ~い
150217_07.jpg

飲みすぎました(^_^;)

次の日
150217_08.jpg

車山高原スキー場へ
とっても曇っていたので、特に写真はありません

この日は、帰りに「三駒」という、ほうとう屋さんへ行きました。
オットはここのほうとうが大好きなんです~。

三日目の最終日。
蓼科東急スキー場という小さなスキー場へ。

なぜかと言うと、、、

20年ぶりのスキー
150217_03.jpg

寄りの絵(笑)
150217_04.jpg

昔よりは滑れました。

スキーも頑張ります!

帰りに、「ノースポイント」というステーキハウスへ
スペアリブ
150217_10.jpg

私はハンバーグ
150217_09.jpg

よく食べて、よく運動しました

今日は、あらゆる所が筋肉痛です(^_^;)