二次会

先ほどの、MoonShine の後は家で二次会

先月行った広島で買ってきた地酒
150225_01.jpg

同じ酒造元の辛口と味の濃いの。
それぞれ美味しいです!!

結構アテを用意していましたが、MoonShineでたくさんお料理いただいたので、もう入らない(笑)。

この前行った長野のお友達の奥様が漬けたたくあん。

めっちゃ美味しいんですよ
150225_20.jpg

大根もお家で育ててるんですって!!

かんぱ~い
150225_21.jpg

よく飲んで、よく喋りました(笑)。

ダイエット

友達が乗馬をしているのですが、

「そんな体重では馬がカワイそう!!!」

ということで、ダイエットをしておりました。

去年暮れの乗馬の発表会までに、痩せた分に付き、1キロ千円分奢ってあげよう!ということになりました。

で、先日、奢り大会をしたのですが、最初から金額が決まっているので、
我がままを聞いてくれるお店がいい!ということで、
いつもの打出の MoonShine ムーンシャイン。

まずは小さいカンパイのビール
150225_02.jpg

お任せのお料理と、ドリンク2杯でお願いしました。

アミューズ
150225_03.jpg

から揚げ
150225_04.jpg

私はジントニック
150225_05.jpg

友達はウォッカベースのカクテル
名前はなんだっけ、、、?
150225_07.jpg

オットは赤ワイン
150225_06.jpg

かんぱ~い
150225_08.jpg

カモのロースト
150225_09.jpg

ポテト
150225_10.jpg

二杯目
私は、ジンライム
150225_11.jpg

友達は、なんか華やかなカクテル頼んでた(笑)
150225_12.jpg

チキンのトマト煮
150225_13.jpg

ゴルゴンゾーラのペンネ
150225_14.jpg

う~ん、やはり二杯では足りん、、、

ということで、マスターがオットが頼んだ赤ワインをボトルで入れて、
オットの分を引いておきましょう、と言ってくれました。

150225_15.jpg

さすが~気が利きます

またまた、かんぱい
150225_16.jpg

ピザ
150225_17.jpg

取り皿カワイイ
150225_18.jpg

最後に~
150225_19.jpg

友達が何キロ痩せたかはヒミツですが、こんなお料理が出てくるほどは痩せてません(笑)。

コースで予約しておくと、超オトクです