ドレス

田村靖子ソプラノリサイタルは

2015年10月25日(日)

です。

場所は、阪急御影すぐの世良美術館、

開演時間は、14時か14時半を予定しています。

曲目はほぼ決まりました!

だいたいイメージが沸いたので、ドレスを買いに、

吉祥寺にあるドレスサロン、ブランシュ ネージュへ!

オーナーの純子さんが、私に似合いそうなドレスをたくさん用意してくれていました!

5着ほど試着させてもらって、決定!

全部似合ったし、気に入ったのですが、よっぽどのことが無い限り、
リサイタルでお着替えをするつもりはないので、1着に絞込み。

どんなのかは、ご来場されてからのお楽しみです!!

この日は暑かったので、ビールを用意してくれていました~

昼間からビール頂いて、美味しかった!

このサロン、もうすぐ5周年なんですって!

知り合いの歌手の演奏会を見に行った時に、ドレスが素敵だったのですが、
実は、前日にここで買ったと言うのでビックリ(笑)。

打上げにいらしてたので、紹介してもらって、次に東京に行った時に買いに行ってからのお付き合い。

サロンは完全予約制なので、ゆっくり試着できて、たくさんお喋りできて、良い買い物ができます

バタバタと東京へ行って、さっと帰ってきました(笑)。

150426.jpg

リサイタルに向けて、やることが山積みです。

5月末ごろに、チラシの印刷を終えますよ~~~。